スキャンtoフォルダー疎通不具合の対処方法
Windows7のパソコンにおいてコピー機からのスキャンデータが入らない場合、Microsoft社の更新プログラムをインストールしてから、セキュリティパッチをインストールすると解決するとの報告がございます。
リコーのホームページに操作手順を公開しておりますのでリンク先を掲載いたします。
併せて、リコーホームページ内のリンク先・Microsoft UpdateカタログでKB4487345のダウンロードする前に確認事項を下記に掲載いたしましたのでご確認をお願い致します。
(2019年1月16日現在)
RICOHホームページ リンク
RICOHホーム>サポート・ダウンロード>よくあるご質問-FAQ-
FAQ番号:184
下記リンクをクリックするとリコーのホームページへ移動します。
KB4487345のダウンロードについて
32ビット版の場合はx86、64ビット版はx64を選択
32ビット版の場合は1番目のx86をダウンロード、64ビット版は2番目のx64をダウンロードします。