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【WEBセミナー】2020年8月25日、9月15日 緊急開催!

ログインは開催時間の20分前から可能です。
参加料:無料ご招待
定員: 先着20名様
主催:国際事務機株式会社
新型コロナウイルス対策でテレワークに取り組みたいが
次のような理由で実施を迷われている方必見の内容です
 
 社員が家で仕事をする場合の就業規則はどうしたらいい?
 Web会議システムなどのツールは何を使えばいい?
 社員が在宅でもサボらないためにはどうすべき?
 テレワークでも業務効率を落とさない方法は?
 出社しないと扱えない書類・データが必要な業務はどうする?
 在宅勤務者の評価には差をつけるべきか?

WEBセミナー概要

 新型コロナウイルスの対策としてテレワークが呼びかけられています。しかし、準備をしてきた一部の会社を除いて、すぐにテレワークを導入するのは困難です。経営者の頭には様々な不安や疑問が浮かびます。そこで、弊社では船井総合研究所のコンサルタントの方をお招きして、「中小企業のための初めてのテレワークセミナー」を開催いたします。テレワークを検討されている企業様はぜひこの機会をご活用ください。
 また、実はテレワークは緊急時の対応としてだけではなく、業績アップの手段としても有効です。セミナーではテレワークを導入したことで「離職防止」 「生産性向上」 「採用力向上」などの経営効果を得ることに成功した事例をご紹介します。新型コロナウイルスへの対策を機に、業績UPに繋がる令和時代のワークスタイルへの移行を進めましょう。

第1部 中小企業のための、初めてのテレワーク導入の方法

・新型コロナウイルス対策で中小企業がテレワークを導入する方法
・テレワークは非常時の勤務形態だけではなく業績UP手段になる
・「離職防止」 「生産性向上」 「採用力向上」に繋がる理由と事例
・テレワークを成功させる「ICTツール」 「オフィス環境」 「運用ルール」とは
・テレワーク導入時における労務管理のポイント
・テレワーク導入で活用できる助成金について
株式会社船井総合研究所 金子 慶彦 氏

第2部 業務効率を落とさないテレワーク環境構築方法

・弊社のテレワーク導入の実体験からお伝えするポイント
コストをかけずにテレワークをスタートする方法
・社員が在宅で仕事をする時のリスク管理の方法
・在宅でもコミュニケーションに困らないWeb会議システムの活用法
国際事務機株式会社 代表取締役 山田 太熙

お申込方法

①下記のお申込はこちらボタンをクリック
②QRコードより申し込みフォームにアクセスしてお申込みください。
※お申し込みは①②のどちらか1つで結構です。

デジタルチラシ

初めてのテレワークセミナー
中小企業のための初めてのテレワークセミナー 2020年8月25日・9月15日開催
 
国際事務機株式会社
〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町3-27-5
IBM三番町ビル
TEL:03-3678-5931
FAX:03-3678-1211

■営業時間
9:00~18:00
■休業日
毎週 土曜日/日曜日/祝祭日
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