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【WEBセミナー】2020年10月14日 緊急開催!

ログインは開催時間の15分前から可能です。
参加料:無料ご招待
主催:国際事務機株式会社

「助成金・補助金」が充実している今が “チャンス!”

弊社がサポートした申請の 「90%以上」 が受理されています。 
テレワークを取り組むにあたり下記のような悩みがある方必見です。
 
 テレワークに活用できる助成金がわからない
 Web会議システムなどのツールは何を使えばいい?
 社員が在宅でもサボらないためにはどうすべき?
 社員が家で仕事をする場合の就業規則はどうしたらいい?

第1部 中小企業経営者のためのテレワーク導入と活用ポイントの方法

・ 中小企業がテレワーク導入に成功するための方法
・ テレワークにおける運用ルール就業規則のポイントについて
・ テレワークをきっかけに会社のICT化を推進して生産性向上を狙う
・ テレワークは「離職防止」 「採用力向上」 「社員満足向上」に繋がる
・ 「自社にはテレワークは無理」と思う経営者様に聞いて頂きたい事
 
株式会社船井総合研究所 金子 慶彦 氏

第2部 助成金を活用したテレワーク環境構築方法

・ テレワークを成功させる「ICTツール」 「オフィス環境」 「運用ルール」とは
・ 社員が在宅で仕事をする時のリスク・労務管理の方法
・ テレワークでどんなツールを活用すべきか?弊社の実践事例紹介
・ 助成金活用をしたテレワーク導入について
・ 江戸川区で活用できる助成金とその活用方法について
 
国際事務機株式会社 代表取締役 山田 太熙

お申込方法

①下記のお申込はこちらボタンをクリック
②QRコードより申し込みフォームにアクセスしてお申込みください。
※お申し込みは①②のどちらか1つで結構です。

デジタルチラシ

オンライン商談導入セミナー
初めてのテレワークセミナー
【右】中小企業がテレワークを導入するための助成金活用セミナー 2020年10月14日開催
【左】オンライン商談導入セミナー 2020年10月随時開催
 

【WEBセミナー】オンライン商談導入セミナー 随時開催

 
 
日程: 10/6(火)  10/8(木)  10/14(水) 
10/22(木) 10/28(水) 
参加料:無料ご招待
開催方法:WEB開催
新型コロナウイルス対策でテレワークに取り組みたいが
次のような理由で実施を迷われている方必見の内容です
 
 訪問営業ができずに困っている 
 コロナでお客様が来店してくれない
 県外への営業を効率化したい
 オンライン商談の可能性を検討したい
 Afterコロナの営業スタイルを知りたい 

WEBセミナー概要

今回のセミナーでご紹介するオンライン商談システムは、弊社が販売代理店として提供をしているツールで、弊社も実際に活用しています。ゲスト講師をお呼びし、オンライン商談で危機を乗り越える方法をわかりやすく解説する無料WEBセミナーです。

75分でオンライン商談の取り組み方が理解できます!

第一講座【Afterコロナの営業はどうなる!?これからの時代の営業スタイル】

株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 細井錦平氏

第二講座【オンライン商談で商談数が2倍に!実践して分かったポイント】

株式会社 WORK SMILE LABO 代表取締役 石井聖博氏
・テレワーク先駆者100選総務大臣賞受賞
・テレワーク推進賞会長賞受賞

第三講座【中小企業向けオンライン商談ツールmeet inについて】

株式会社meet in 代表取締役 齋藤正秋氏
1,500社の導入実績がある
オンライン商談ツールの開発メーカー

お申込方法

①下記のお申込はこちらボタンをクリック
②QRコードより申し込みフォームにアクセスしてお申込みください。
※お申し込みは①②のどちらか1つで結構です。
国際事務機株式会社
〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町3-27-5
IBM三番町ビル
TEL:03-3678-5931
FAX:03-3678-1211

■営業時間
9:00~18:00
■休業日
毎週 土曜日/日曜日/祝祭日
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