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感染予防対策商品

お客様の事業活動継続のお手伝い

事業の継続と感染予防 ~ 今、企業で使われているもの ~

新型コロナウイルスが世界的に感染を広げております。
緊急事態宣言が発令がされてしばらく経ちますが、 感染症対策は実施できておりますでしょうか?
在宅勤務が推奨されていますが、 在宅勤務が出来ない業種の方やテレワークの導入が進んでいない企業様もいると思います。
もし自社で感染者が出てしまった場合は、一定期間の休業が必要となり、事業の継続にも関わります。
そのような事態にならないように、感染症対策を万全にする必要があります。
 
主な分類
●使い切り商品の利用
オフィスでは共有で使用している物品や窓口で感染を予防するため使いきりできる鉛筆や低価格のボールペン、指サックなどの商品需要が高まっています。
 
●誘導、伝達手段の確保
来客のある店舗では、社会的距離を保つためのフロア誘導シールや屋外での対応に備えた拡声器に加え臨時で設営するテントのお問合せも増えています。
 
●立ち入り禁止区域の案内
一時的に閉鎖する区域や施設の立ち入りを禁止する案内ためのサインステッカーなど防犯、防災の観点からもご利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
 
●間仕切り、飛まつ防止
隣席を仕切るパネル、空間を仕切るためのパーティションや接客における対面での飛まつを避けるためのビニールカーテンも取り扱っておりますのでお問合せください。代替品として透明のシートやデスクマットなどを使用されるケースも多くあります。

中小企業のための感染症対策 緊急ご提案書 Vol.1

中小企業のための感染症対策
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※ご案内商品以外にもカタログ掲載品およびカタログ掲載外品のお取り扱いもございますのでお気軽にお問合せください。
また、急激な需要増による欠品や納期遅延が突発的に発生する恐れがあります。予めご了承ください。
国際事務機株式会社
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